clover日記

2008年12月 北欧スタイル賃貸アパートメント 「クローバーの丘」が愛媛県西条市三津屋に誕生しました。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お知らせ


今日は一つお知らせです。拍手
「クローバーの丘」を現地で見られた事のある方はお気付きかもしれませんが、
B棟」の一番端(ターミナルホテル側)に一つだけ向きの違う「」。

そこにはとても素敵な「美容室」ができます。ハサミぴかぴか

実は、僕の嫁が美容師をしていて、結婚当初から「いつか自分達の店を持ちたい」と言う夢をこの「クローバーの丘」で実現させる事になりました。グッド

この美容室は、ブライダルにも力を入れており、ヘアメイク、着付け等も承ります。女 

嫁が一人でする小さな美容室ですが、素敵な空間の中で、ゆったりとした時間を過ごして頂きたいと思っております。ホットコーヒー

予定では、来年の1月中にはオープンしたいと思っております。グッド
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラヴァトリー
台風もたいした事無く、現場の方も順調に進んでます。曇り
この何日かは天気が悪かったので、内部の塗装や、建具等を塗ってました。男

「A棟」の方はもうかなり内部工事の方も進んでいて、トイレやラヴァトリーも器具が付いてますおてんき  

:ラヴァトリー画像:


とてもイイ感じですぴかぴか 木製ミラーにシンプルな洗面ボール、グローエの水栓金具がとってもオシャレですねさくらんぼ 気が付くと、かなりの間見惚れてました(笑)
洗面ボールの隣りにあるのが、タオルウォーマー(オイルパネル)です。タオルやラヴァトリーの乾燥だけでなく、寒い時期や、お子さんをお風呂に入れる時など色々と活躍してくれる事だと思います。王冠2
住宅はおろか、こんな賃貸住宅は他に無いと思います。拍手
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
見学会に向けて。


収納建具を大工さんが作ってくれたので、それを倉庫で塗っています。グッド
10月の4,5日の見学会に向けて皆頑張ってくれてます楽しい 
B棟」も今日から外部の吹き付け工事をしているけど、雨が心配です。あめ
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こまち
久々のブログです。チャペル
昨日は午前中西条市は豪雨でしたあめ 小学校は「運動会」の所が多かったけど、雨で、ほとんどの所が途中で「中止」になったみたいです。汗

先日発売された「komachi] こまち10月号にクローバーの丘が乗っています。
ホームページの紹介と10月の4日、5日の現場見学会の告知のシンプルな記事です。ぴかぴか   現場の皆さんも10月の4,5の見学会に向けて頑張ってくれてます。楽しい



  「クローバーの丘HP下の画像をクリックして下さい。」
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
なんと!!
今日、「ウェブデザイン業界では最も有名なデザインギャラリーサイトで
クローバーの丘サイトが、そちらで紹介されていたのですが、なんと8月のラン
キングで第一位に選ばれました
拍手」 と言う嬉しいニュースがありました。びっくり  沢山あるサイトの中で本当にありがたいです。
これも「ヨゴホームズ」さんをはじめ「クローバーの丘」にかかわる皆さんのおかげです。

http://www.designlinkdatabase.net/ranksummary/



クローバーの丘のサイトを作ってくれた「monstera design code] さんのサイトです。グッド


クローバーの丘HP
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
「現地見学会」の日時が決りました!。


「クローバーの丘」現地見学会の日程が決りました!!拍手
10月4日(土)・5日(日)の2日間  時間は 10:00〜17:00です。ご気軽にお越しくださいませ。家
 
他には無い設備や工夫のされた新しいアパートなので是非見て実感して下さい。グッド

内容は「ヨゴホームズ」さんのHPや「クローバーの丘」のHPのニュースの所にも載ってます。良かったらそちらも見て下さい。

   下の画像をクリックして頂くとHPに移動します。




| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シート
先日、「クローバーの丘」のシートができ、早速現場の「A棟」に所に張っています。グッド
国道196号線から少し遠いけど見えると思うので、宜しくお願いいたします。
ロゴとホームページアドレスのシンプルな看板です。ぴかぴか




近くで見るとこんな感じです。どんっ

    クローバーの丘HP
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「HP」ができました。
とうとうクローバーの丘のホームページが出来ました。ぴかぴか
部屋の間取りや、設備など色々な事が載っています!!是非見てくださいおてんき

下の画像をクリックするとHPに移動します。

| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
フライヤー
 
今日から、「クローバーの丘」のフライヤーを作る事にぴかぴか
今の所、印刷会社にデザイン持込で作ってもらう予定です。どんな感じにしようか迷います・・・。紙質、大きさ、デザイン・・・・・・・考えてたら無限あせあせ。 
とりあえずは、ホームページが出来てから配って〜アパート完成。までの物を作りたいっと思ってます。おうち  :完成したら画像アップします。
(画像は関係ありません)
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
立面図 「C棟」

C棟を正面(中庭側)から見た立面図です。右側がC棟、左側の屋根の低い建物が物置。
| clover-hills | 「クローバーの丘」について。 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 愛媛で北欧の暮らしをご提案するヨゴホームズ
+ hair & make cheek
こまぴたっ!
hair&make cheek

本格北欧スタイルの空間に エコロジカルなサロン
愛媛県西条市三津屋南6-20クローバーの丘B-3
営業時間:10時〜18時(日曜は9時30分〜17時)※予約優先制
定休日:月曜、第3日曜
TEL:0898-64-6708 
データは2009/04/24現在のものです。
おすすめレビューを見る
+ 北欧スタイルアパートメント「クローバーの丘」のHP
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE