clover日記

2008年12月 北欧スタイル賃貸アパートメント 「クローバーの丘」が愛媛県西条市三津屋に誕生しました。
<< 基本夜行性。 | main | 自宅滞在期間、平均4時間!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
1965 タイプ供.丱
 
実は先日、仕事とプライベート兼用?。。。っと上手い具合にごまかし、

岡山の HOT BUG さんで、タイプ兇鮃愼しました。w

ずっと、アーリーのそこそこ乗れる車両を探していましたが、なかなか出てこなくて、
あったとしても高価で買えなかったのですが、、、偶然にも近場で売りに出たので迷わず。

取り合えず、乗って気になった箇所の修理を依頼して、仕上がってはいたものの、
仕事が立て込んでいた為なかなか引き取りにいけない日々、、、

先日の台風接近で、雨で仕事休みに!!

早速!!w



気持ち程度のワイパー。。w

80キロ位でエンジン爆発しそうなのに、ワイパーはパワフルw

雨漏り、と言うより、どこからとも無く大量に水が入ってきます。。w


ソレックスの何かしらのキャブ。
しかも、またツイン。。。
前に乗ってたワーゲンはコレに悩まされました。。。
今回は、前のよりはよさそう。。。なんとなく。


色はいずれ塗り替えるので、こだわってはいませんでしたが、内装もなかなかメルヘン!!w
絶対条件だったウォークスルー。。仕事ではやはり便利。


すでに仕事に。。


今日は、朝一で名義変更。SAで休憩。 ワーゲンは沢山の人に話しかけられます。w
たぶん車に興味の無い人でも、「ワーゲン嫌い!!」って人はなかなかいないのでは??
得な車です。


HOT BAG さんからお土産。


老舗で色々と教えてくれるので、心強いショップです。



少しづつ直しながら乗ります。。


| clover-hills | 車 バイク | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/15 10:05 PM |









http://clover-hills.jugem.jp/trackback/442
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 愛媛で北欧の暮らしをご提案するヨゴホームズ
+ hair & make cheek
こまぴたっ!
hair&make cheek

本格北欧スタイルの空間に エコロジカルなサロン
愛媛県西条市三津屋南6-20クローバーの丘B-3
営業時間:10時〜18時(日曜は9時30分〜17時)※予約優先制
定休日:月曜、第3日曜
TEL:0898-64-6708 
データは2009/04/24現在のものです。
おすすめレビューを見る
+ 北欧スタイルアパートメント「クローバーの丘」のHP
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE