clover日記

2008年12月 北欧スタイル賃貸アパートメント 「クローバーの丘」が愛媛県西条市三津屋に誕生しました。
<< 整体 | main | 状況は。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
マニアック
東北地方がとんでもない事になっています・・・。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

津波発生当時、松山の現場にいてずっとワンセグでTV中継を見ていましたが、衝撃的でした・・・。

そんな中、塗装繋がりで松山の熱いお方と出会いました。

知り合いの方が「面白い人がいるから会ってみて。」っとかなり好奇心を煽る電話が。

松山で待ち合わせ。 何かも知らず付いていくこと10分。

なんだ!?ココは! と異様な空間が、、、かなり良い感じのカスタムショップ?。

と思いきや、なんと全て趣味。。。


コンプレッサー、ブラスト、ブース室・・・・・・・レア看板・雑貨・・・・・等々

とにかく車屋以上の設備。 

パーツ集めて車を作って普通に乗ってます・・・。

話してみるとかなり×2 の方で車&バイク関係の事はネジ一本に事まで何でも知ってます・・・。

しかも今まで一回も車関係の仕事はしたことが無いとか・・・。非常にヤバイです。

良い感じのチェリー。奥さんの通勤車両だそうです。。


後ろのサニーは愛媛ナンバーでクルージン等にも出てた車。 自家製って所が良い。


今日は久々に仕事が昼に終わり、ワイルド塗装師N君が「山にたらの芽を取りに行こう!」

っと言い出し出発!!

どこまで行くんだ!? っと不安になる位山奥に。笑w


携帯は県外・・・車を降り崖のような山を皮手袋をはめて登って行きやっとの思いでポイント到着。

しかし、、、無い。。。w

ワイルドN氏・・・。笑 

どうやらまだまだ早すぎたみたいでした。w

たらの芽は無かったけど、杉の花粉は半端じゃなかった!!ちょっと枝に触れただけで

すごい量の花粉が舞ってました。。幸い僕は花粉症じゃないので大丈夫やったけど、

喉が痛かった。




| clover-hills | 車 バイク | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | pookmark |









http://clover-hills.jugem.jp/trackback/350
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 愛媛で北欧の暮らしをご提案するヨゴホームズ
+ hair & make cheek
こまぴたっ!
hair&make cheek

本格北欧スタイルの空間に エコロジカルなサロン
愛媛県西条市三津屋南6-20クローバーの丘B-3
営業時間:10時〜18時(日曜は9時30分〜17時)※予約優先制
定休日:月曜、第3日曜
TEL:0898-64-6708 
データは2009/04/24現在のものです。
おすすめレビューを見る
+ 北欧スタイルアパートメント「クローバーの丘」のHP
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE